2012年03月24日

ABC2012s

突然ですがABC2012s(Android Bazaar and Conference)行くのやめました・・・


理由は、
まず第一に寝坊したということ、

二つ目は雨が降っていて寒い(東大では降っているかどうか分からないが)ということ、

それ以外には以下のとおりです。
・Ustream等の動画配信サイトで中継が見れる
・会場までの道のりが遠く、面倒くさい
体調が崩れ気味
・子供(今年高校に上がりますが)が行ったら場違いと思われる etc.....


とまあ、こんな感じです。

でももしかしたら気が変わって行くかもしれませんので、残念だと思われた方は気を落とさないでください。(そんな人いないと思いますけどw)


関連サイト
ABC2012s公式HP
Ustream安田講堂
Japan Android Group ツイッター公式アカウント
posted by GeniusProgramer at 12:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

今更ですが300系です

久々といっていい日数なのかよく分かりませんが、2日ばかしサボってしまいました。すいません。。


さてさて今更の300系ですが、写真紹介。

P1000862.JPG
見ての通り、超絶人多かったです。

P1000865.JPG
着いたのが丁度10時より少し前。こだま647を挟んでのぞみ329という形。

P1000872.JPG
多くの報道陣。

P1000899.JPG
テレビで取り上げられた取材を生で目撃!

P1000900.JPG
取材者がこっちをガン見。


こっからが本題!いよいよ300系です!


P1000944.JPG
てっちゃん達がカメラを持ち上げたので「キ、キタノカ!?」と思ったけど、ただの練習でした(^^;

P1000958.JPG
そしていよいよご対面!

P1000963.JPG
だんだんと近づいてきて・・・

P1000964.JPG
くるぞー

P1000965.JPG
目の前通過!!

その後、ワァー!と歓声が上がる中、300系は東京駅に到着。

P1000985.JPG
側面のありがとうステッカーが近くに到着。

P1010004.JPG
そこへすかさず、てっちゃん達が集まり始める。

P1010021.JPG
大人の方々は撮ったら即退却。サイズ負けする子供たちが大人の後に続いて、パシャリ。

P1010065.JPG
ワヤワヤと周りが溢れかえる。

P1010079.JPG
目の前には2台のテレビカメラ。その奥にはギッシリと人、人、人、の山。

P1010199.JPG
ありがとうステッカーと、その右に駅員さん。

P1010227.JPG
え、えきが左に傾くぅぅーーー!!

P1010234.JPG
強面っぽい駅員さんが「発車しまっせー」といわんばかりに笛をピィー!

P1010244.JPG
そして遂に発車してしまいました。。

P1010274.JPG
サヨナラ300系・・・

P1010276.JPG
奥に人がワンサカ。


今回は文字装飾もなくつまらない記事となってしまいましたがご了承ください(><

それと今後はサボらないよう気を付けます(笑)
posted by GeniusProgramer at 14:31| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

サヨナラ300系・・・

明日は300系遂に引退する日・・・

参考→
ありがとう300系 - JR東海公式ホームページ
300系 LAST RUN - JR東海


個人的には500系の方が残念度は上だったのですが、

300系は300系でまた残念な気で一杯です(ノ◇≦。)


さてさて、300系どうしますかな。

行こうか行くまいか迷っちゃうな〜、とか焦らさずにハッキリ断言します!(多分誰も焦れてませんがw)

このGePro(筆者)、東京駅に現れます!!(ババーン!)

ちなみにカメラはもちろん、例によってLumixですw


見かけたら声かけてくださいね〜

って、多分声かける以前にブログ誰も見てないでしょうがw


あっ。もちろん写真は帰って直ぐにアップしておきます。

初心者だなーとか思いながら眺めちゃって下さい。


そういえばコメント書き込みできるようにするにはどうすりゃいいんだろ。。
posted by GeniusProgramer at 20:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

