2013年02月03日

この6分33秒、あなたは見ないと損をする。第85回アカデミー賞・短編アニメーション賞ノミネート作品「Paperman」

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが手がけ、第85回アカデミー賞・短編アニメーション賞にノミネートされた作品「Paperman」
このホッコリ感のたまらない作品、あなたは見ないと損をするかもしれませんよ?
YouTubeにて全編が公開されていますので、ぜひ一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか。



電車を待つ一人の若者。
近くに紙を追う女性がやってきて、男性の紙も飛ばされる。
その紙が女性のリップにあたり口紅がついてしまう。
笑いあう二人だったが、女性は電車に乗って行ってしまう。
しかし職場の窓から外を覗くと、そこには先ほどの女性が・・・・・。

これより先はご自分の目でお確かめになってください。
posted by GeniusProgramer at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

